TOSHI'S 徒然日記 クリスマスプレゼント


 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

クリスマスプレゼント

 2008-11-01
今日から11月。
ちょっと前まで、セミが「ミ~ン・ミ~ン」と鳴く暑い夏だと思ってたのにすっかり涼しくなってきたよね。
ってことは、クリスマスまで2ヶ月をきったってことか。(気がはやっ?!)

っといっても、そろそろプレゼントを考え始めないとね。
せっかく、プレゼントするなら、キラリって、個性が光ったものがいいんじゃない?

プレゼントと言えば、アクセサリーが定番だと思うけど、それで差をつけようと思ったら、こんなのがあったよ。
↓↓


かわいらしいネックレスだと思いません。
チェーンの部分にも豊富に天然石を使ってるんだけど、くどくないし、逆に比較的シンプルなチャームの部分を引き立ててるって感じ。
このチャームの部分の石はブルートパーズとピンクトルマリンの2つのタイプがあるんだとか。僕はピンクトルマリンのほうが好みかな?
皆さんはどっちが好み?
このネックレス、なんと女優の菅野美穂さんがプロデュース。
さすがに売れてる女優がプロデュースしただけあって個性が光ってるよね。

この、ネックレス、ジューシーロックで、まさに今日から先行予約開始中。

このクリスマスに勝負をかけたい人、急いで予約するべし。

コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://toshi0716.blog44.fc2.com/tb.php/122-a8445ab2
プロフィール

toshi0716

Author:toshi0716
31歳にしてブログ始めた、ブログ1年生です。

カウンター
お薦めサイト

お薦めサイト2

アクセスランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ

最新記事
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ
