TOSHI'S 徒然日記 お勧めのBEST3を紹介!
FC2ブログ

スポンサーサイト

 --------
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

お勧めのBEST3を紹介!

 2012-04-14
インターネットが普及していらい、生活は日々便利になっていっています。

例えば、わからないことがある場合、以前は専門家に聞いたり、専門書を読んだりするしかなく、非常にお金も時間もかかっていました。
でも、今はインターネットの検索ですぐに欲しい情報が手に入ったりしますよね。

そんな便利なインターネットに新しいジャンルのサービスが加わりました。

そのサービスを提供しているのが、「bestmania」です♪

そのサービス内容とは、
気になったキーワードを入力すると、それに合ったBEST3を探してくれるという非常に便利なサービスです。
その登録数はなんと60万件!
老若男女、いろんな人が、いろんな思いに作成されたBEST3は、時に、新鮮な驚きの情報を与えてくれます。

っと言うことでさっそく僕も検索してみました!
検索ワードは『堤幸彦』
テレビ、映画監督ですが、その独特の作品観が僕は大好きです。
さっそくおすすめの堤幸彦ドラマ作品Best3を選んでみました!


bestmania1
独特な不思議世界観のミステリーを楽しもう!堤幸彦ドラマ作品Best3!

栄えあるBEST1は『トリック』
bestmania2

この作品は僕も、ドラマ、映画共に見ましたがほんとに面白い。
ミステリーの中に笑いがあり、まさにエンターテイメント!
普通のミステリー作品はネタバレしたらもう2度とみることはないと思いますが、笑いの要素もかなり強いので何度見ても面白いですね。

僕のおすすめは、先週、映画も^公開された『スペック』
bestmania4
っと言うことで、更にスペックに関連するおすすめのページも見てました。
「先の展開が読めない」「予測不能」といったジャンルでこの『スペック』の作品はかなりランクインしていました。

今回のこのランキングは『おすすめの映画・DVD』のカテゴリでしたが、そのランキングにはまだ見てない作品もたくさんありました。
また、ランキングのタイトルが『青春っていいな!と感じさせてくれる映画Best3!』っていうような感じで具体的に書かれているので、その日の気分から選べてほんと楽しいですよ。

皆さんもぜひ、サイトに行ってBEST3を探してみてくださいね♪

この記事は、レビューブログからの紹介で記載しております。
ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
スポンサーサイト
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://toshi0716.blog44.fc2.com/tb.php/995-6c33528f
プロフィール

toshi0716

Author:toshi0716
31歳にしてブログ始めた、ブログ1年生です。

カウンター
お薦めサイト

お薦めサイト2

アクセスランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ

最新記事
カテゴリ
カレンダー
09 | 2018/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。